go to home page

2018年8月30日木曜日

物は生きている

(一社)倫理研究所
法人スーパーバイザー 小倉 裕美 氏

いよいよ会長として最後の、モーニングセミナーとなってしまいました。
3年間を振りかえると多くの想いがよみがえります。
一番学ばせて頂いたのは、自分だったんだと改めて感慨に浸ることが出来ます。
支えて頂いた皆様に心より感謝申し上げます。













今朝は、加藤 覚幹事がこんなにすごい花束を持って駆けつけてくれました。ありがとうございます。

そして会の皆様からも、カミさん共々こんなに大きな花束を頂き感無量です。
ホントにお世話になりました。ありがとうございます。
9月からは、いよいよ早瀬会長の船出です。しっかり支えて行きたいと思います。
どうぞ今後とも茅ヶ崎市倫理法人会を応援ください(^◇^)
いつも二つ返事でスピーチを快諾して頂ける、当会の守護神、大森相談役の会員スピーチです。物を大切にすると事故が減る、万物生々を分かりやすい言葉で教えて頂けました。
ありがとうございました(._.)
連日の講話にも関わらず、元気に倫理を解説して頂けました。働きがあるものはすべて生きている、改めて世話になっているものの多いことに感謝を忘れないように過ごしたいと実感させられました。
前夜の倫理経営基礎講座そして暑気払いへと楽しいひと時を過ごさせて頂き心より感謝申し上げます。大変お世話になりました。(._.)
田中顧問、林崎幹事、長谷川相談役、小澤さん、小野崎さん、山田さん、そしてゲストには西田様、また大勢の会員の皆様、お忙しい早朝をとても楽しくすごさせて頂きました。
心より感謝申し上げます。お世話になりました。"(-""-)"





茅ヶ崎の朝食会は、ほんとに和やかです。ぜひこの次はあなたもご参加下さいね(^_-)-☆








田中顧問にはいつも心に残るコメントを頂きほんとに楽しみな朝食会です。

ありがとうございます(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿