go to home page

2018年8月24日金曜日

道は一つ

横須賀市倫理法人会 幹事
㈱Laugh 代表取締役
新海 唯吉(しんかい ただよし) 氏

話しが、おもしろいとは伺っていたが、捧腹絶倒の35分を満喫させて頂けました。
多くの過去の失敗に学び、そして倫理との出会いがご自身の生き方に大きな影響を及ぼし、またとても助けられたと、苦難あり幸福ありと、波乱多いこれまでを大変興味深くお聞かせ願えた、とても有意義な時間でした。また続きをお聞きしたいと思ったのは参加された多くの皆様の感想ではなかったでしょうか。新海様大変ありがとうございました(._.)
今朝の会員スピーチでは久々の朝倉照雄会員が、いつものしっかりと準備をされたお話に会場が沸きました。NHKのど自慢への並々ならぬ出場の執念のようなものを語られました。ひたむきと、ひたすら、の違いをユーモアを交えて話して頂きました。
頑張れ、朝倉さ~ん!(^◇^)
スローガンリーダーもすっかり板に付いてきました。田村幹事です(^^)/
ゲストの赤塚様、木下様早朝からありがとうございました。また遊びにお越し下さい。
横須賀応援団、北尾様、山本様、また藤沢から佐藤様、山田様、そして茅ヶ崎の準会員、伸子さん、今朝もとってもうれしかったで~す(^^)/

とっても明るい、元気な茅ヶ崎にぜひ遊びにいらしてくださいね
お待ちしております(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿