go to home page

2018年9月13日木曜日

H31年度スタート!

茅ケ崎市倫理法人会及びお友達の皆様へ
こんにちは。今月より茅ケ崎市倫理法人会の会長を拝命しました(有)ライフネット湘南・早瀬 徹です。
H31年度新たな体制でスタートし、ブログも初めてチャレンジします。
まずは照井さん3年間会長職お疲れ様でした。
素晴らしいリーダーシップを取って頂いたことに心から感謝します。
そして受け継いだ会長職を全うしたいと思います。
9月月初は9月のお誕生日月の方へお花のプレゼントをさせて頂きました。
参加者では大森毅相談役。いつも大森さんには見守って頂けるだけでなく、多くの学びを頂いており心から感謝です。
会員スピーチは副会長を務めていただく田村嘉規副会長。常に見られているのだから、日々の所作にも気を使おうという、ハッとさせられるメッセージでした。
そして私が自分の学びの価値と茅ケ崎市倫理法人会100社に向けての思いをお伝えさせて頂きました。
茅ケ崎市は強制もなく恐れのない内発的に学びもビジネスも楽しめる会にしたいと思っています。
皆さんと一緒に楽しく盛り上がって20人朝礼、50人モーニングセミナーを見てみたいと思います。見てみたい??これからも皆さんのお役に立てるよう努力して参ります。
朝食会もたくさんの方に残って頂き、楽しく振り返りと分かち合いが出来ました。
引き続きどうぞお力お貸し下さい。今後ともよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿