go to home page

2018年8月9日木曜日

経営者としてできること

茅ヶ崎市倫理法人会 幹事
㈱キャリアドライブ 代表取締役
田村 嘉規 氏
今朝の講師は、いつも実にいい笑顔を持っていらっしゃる方です。
教習所の運営と共に、出前授業などで子ども達に働くことの意味を教えたり、多くのボランティア活動にも率先して関わっておられます。
人の一生(キャリア)をイメージとして企業運営に携わって行きたいと、社名を変えましたと、その熱い思いを語って頂きました。9月からは副会長に就任です。これからほんとに楽しみな茅ヶ崎です(^_-)-☆よろしくお願いいたします。
今朝の会員スピーチも、とにかく忙しい方です。殆んど寝る暇もないという毎日からは想像もつかないほどの笑顔で話されます。何事も明るく肯定的にとらえて行きたいとのこと。熊澤副事務長には、とにかくしっかり寝て頂きたいなあと感じてお聞きしました。
遠く岐阜から当会のMSに参加頂きました岐阜市中央倫理法人会の毛利理恵女性副委員長様、いかがでしたか。ようこそお越し下さいました。とってもうれしかったです(^^)/
田村講師の応援団の皆様、朝早くから駆けつけて下さり感謝です(._.)
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。お待ちしております。
 また藤沢からも篠ケ瀬さん、山田さんようこそいらして下さいました。ありがとうございました。
楽しい朝食のひとときです。ぜひご参加お待ちしております(._.)

0 件のコメント:

コメントを投稿