go to home page

2018年8月2日木曜日

天命を信じて人事を尽くす

千葉県柏の葉倫理法人会
相談役 市川 英樹 氏
ピアノから音楽を掻き出している、フジコヘミングのピアノに魅せられ、モーニングセミナーもその気持ちで取り組もうと自分に課した事を熱く語られました。
千葉県の中でも大変熱い単会の会長を経験され、豊富なMS運営のノウハウを教えて頂き9月からの早瀬新会長にとって正に大きな励ましになったようです
市川相談役には遠くまでお越し下さり元気を頂きました。ありがとうございました(^^)/
8月生れの誕生日プレゼントは木村信一さんです。27歳になられたそうですが?
いつも早く来て会場設営に取り組んで頂いてます。
他に中村亨様、宮澤泰隆様は、お仕事の関係でご欠席されましたが、おめでとうございます。どうぞお体大切になさって下さい(._.)
ご夫婦のお話、お孫さんとのお話など、今朝も温かい家庭のあり方を教えて頂けました。
大森康子さんの会員スピーチはみんなの心を和ませて頂けます。何よりも毎回の壇上のお花を生けて下さり、心から、ありがとうございます。(^^)/
今日はMSのモデル審査があり、川崎副委員長、篠ケ瀬さん、大沢さんに多くのご指導を頂き感謝申し上げます。さあ結果はどうでしたでしょうか?遠く太田中区会長が駆けつけてくれました、ありがとうございます。そして中島さん、寺嶋さん、江澤さんご参加とってもうれしかったです。合田さんお忙しい中をありがとうございます(._.)

 朝食会は会場の都合でロビーでしたが、他の宿泊の皆様に気を遣う事もなく大きな声で会話することが出来ました(^^♪川崎MS副委員長より審査における合格の発表も頂き、大喜びでした。お世話様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿