go to home page

2018年7月26日木曜日

笑いの効果と幸せホルモン

あしがら富士山笑いヨガ
認知症予防ネット足柄 主宰
中村 安雄 氏
今朝のモーニングセミナーは、またとても楽しみにしてました。
笑いヨガと聞いて、なんだかいっぱいの幸せが貰えるような気がしたからです。 
「 笑いと悩みは同居することが無い」と言われた、笑いの講習会で、やけで笑ったことがきっかけとなり、状況が好転しだしたと、笑うことの絶大な効果を、実演を交えながらとても楽しく笑わせて頂きました。
地位、名誉に関係ないのが笑いであり「笑いは小さなお祭り」と、笑いが持つ大きな力に期待したいと確信が持てました。中村様楽しい講話と実践をありがとうございました。(._.)
 どうですか、みんなが、すっかり笑いの虜にさせられました。
これなら病気も吹き飛びますね(^^)/

今朝は中川専任幹事久々に楽しい会員スピーチをしてくれました。ご自身のお仕事の為に千葉県のMSに参加して、成功を納められたというから、行動力の凄さには驚きました。

小田原からは田嶋顧問、松下副会長が中村講師の応援のために駆けつけて頂きました。
遠いところをありがとうございました。(._.) 
 木村幹事も康子さんも笑いの余韻で溢れています(^_-)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿