go to home page

2018年7月5日木曜日

『十人十色、尊己及人』自分の色を知って、活かして、生きる倫理(みち)

川崎市北倫理法人会 幹事
COCOLOR 代表 都外川 八恵氏
人はみなそれぞれに持っている色が決まっていて、両親それぞれに色を貰い、今の自分の色が決まっているそうである。何だかとても興味の沸くお話にワクワクしました。

自分の色は一生変わらない故に、自分の色を受け入れ両親に感謝をすることが大切と
倫理に結び付けてやさしく説かれました。楽しく、あっという間の講話でした。
ありがとうございました(._.)

7月生れの皆様へお花のプレゼントをさせて頂きました(^^♪
中川信義さん、小林照夫さん、
山口博さん、米崎京子さん、 吉村洋子さん、吉田恵子さん、
小山博樹さん
おめでとうございます(^^)/





今朝も都外川さんの応援団の皆様が駆けつけてくれました。ステキな講話をお聞かせ下さりありがとうございます。皆様今朝も茅ヶ崎へようこそお越し下さいました。(._.)

 楽しい朝食会へぜひあなたも参加してみてはいかがでしょうか。
お待ちしてま~す!(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿