go to home page

2018年7月19日木曜日

ことばのちから

(一社)倫理研究所
参与 井上 茂勝 氏
昨晩の倫理経営基礎講座に引き続き、実に楽しく、倫理を分かりやすく解説して頂くことが出来た素晴らしい時間でした。
豊かな人間関係を築くための、ことばの大切さを教えて頂きました。
ありがとうございました。(._.)
長嶋事務長から、今日は何の日?と会員スピーチをして頂きました。
今日は女性大臣の日…?だそうです。
(初めての女性厚生大臣の中山マサさん、知ってましたか?)
今朝は大森相談役が欠席されていて、やっぱり寂しいですね。そんな中を大澤地区長が駆けつけてくれホッとしました。またMSプレ審査では川崎MS副委員長と岩谷さんがお越し下さり、久しぶりに緊張したひと時でした。ありがとうございました。(._.)



0 件のコメント:

コメントを投稿