go to home page

2018年7月12日木曜日

万象我師  経営理念によって手にしたもの

横浜市倫理法人会 会員
(有)奥山製作所 代表取締役
中島  剛氏

今朝は倫理法人会ならではのバリバリの若手経営者のお話を聞く機会に恵まれました。
美容師を目指して海外修行までしたのに、父親の病気で今の会社を継ぐ決断をしたというから、ご自身の気持ちの整理は並大抵ではなかったことだろうと、当時の心の葛藤に思いを巡らせてお聞きしました。経営の苦労と倫理との出会いを絡めて、とても誠実に熱く語られる姿に、感動する講話でした。ありがとうございました。(._.)
いつも会場を笑いの渦にして頂ける、大森相談役の会員スピーチでは、防災グッズを手にしておこうと、自らの道具を示して自然災害への備えの大切さを語られました。また浜降祭準備に伴い古くからの伝統の祭りの大切さと、その由来とを楽しく語って頂きました。
ありがとうございました。(^^)/
田村嘉規幹事の誓いの言葉で、今朝も元気に職場へ向かえます。(^^♪
佐藤ご夫妻、江澤さん、河野さんそして吉田恵子さんが来てくださいました。
うれしいです!
中島剛さん大変ありがとうございました。また茅ヶ崎に遊びに来て下さいね!
今朝も楽しい朝食会でした。皆様ありがとうございました。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿