go to home page

2018年12月6日木曜日

H30.11.28 第1200回モーニングセミナー 佐藤克男氏

本日11月28日は茅ヶ崎市倫理法人会は記念すべき第1200回目のモーニングセミナーでした。今まで積み上げて下さった諸先輩方のお陰と言う他ありません。感謝です。
さあ田村副会長進行いたします。 
 照井相談役の優しい声での輪読リーダー。テンポがよくなります。
 そして本日の講和者の大和市倫理法人会相談役の佐藤克男氏は何と本日〇〇歳の誕生日でした。相当若く見えます!プレゼンテーターはナオミンこと森井幹事。
 信ちゃんこと木村幹事による会員スピーチ。富士研での学びを分かち合ってくれました。食事をしっかり噛み締めるために作ってくれた人の思いや生産者の思いを考えるということで味わって食べることができるのかなと気付きを頂きました。
 テーマは「死ぬ気でやれよ、死なないから」と興味を引かれるテーマでした。
幼少期からその後の自分の人生劇場を語って苦難の体験へとつながります。
理不尽な事件から様々なドラマがありました。
 吉村幹事の連絡事項をお伝えして12月につながります。
 森井幹事の明るい声での実践の決意でした。今日も頑張れます!
 大和からの応援団もありがとうございました。


 朝食会も盛り上がりました。バイキングはイイネ!

最後は大森夫妻の幸せ姿で11月を締めくくりです。
12月もよろしくお願いします。(早瀬)

0 件のコメント:

コメントを投稿