go to home page

2018年12月27日木曜日

H30.12.26 第1204回モーニングセミナー VITA(内藤紗弥花氏)


 H30.12.26 H30年最後のモーニングセミナーは元よしもと芸人のVITAこと内藤紗弥花氏による『プロフェッショナルが語るコミュニケーション術』と題してワークを通してお互いに受け取りあうことを学びました。
流石のエネルギー感で、どこかに行ってしまうのかと思いきやしっかり伝えていらっしゃいました。

 1対1ワークはわかりやすいですね。
 そして全員でハイタッチ!楽しい朝の時間になりました。









最初に丁寧に栞を輪読して下さるのは照井相談役。










 そして今年度初めての入会式。
ご入会ありがとうございます。
必ず良い人生にしていきましょう!








自己紹介の挨拶も力強く見事なメッセージでした。









連絡事項は1月22日のイブニングセミナーと2月の七つの原理まで。
そしてついにあの人が弾けた!!!
全員に聞いて欲しかった
おつかれーらいす。
歴史に残る一言でした。(笑)

 元気な実践の決意をありがとうございます。
 おつかれーらい好き。もナイスです。
 さらに楽しい朝食会の時間でした。
 次回の役員会にVITAさんの次回のテーマまで決める??
でもそのくらい影響力ありました。

 レストラン前で感謝の撮影。



来月の新年は1月2日9階です。
いや、休会です。
1月9日(水)またお待ちしております。
あっという間に100社を集めて新しい単会を作られた横浜市西区倫理法人会の会長をお招きします。お楽しみに(^_^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿