go to home page

2018年12月13日木曜日

H30.12.12 第1202回モーニングセミナー 野伏 龍寛氏

本日は昨夜のイブニングセミナーに続いて仙台はせくら倫理法人会の会長の野伏龍寛氏によるモーニングセミナー。
昨夜の茅ヶ崎市会長と野伏さまの座談会も新鮮でした。東北では座談会形式が一定の成果を上げているようです。
しっかりと準備をしてきて下さっていました。







まずは12月度の誕生日を迎える会員さんへお花のプレゼントです。
今月は永島さんと岩澤相談役のお二方でした。いつまでも元気で来て下さい!









そしていよいよ講話ですが、今朝もたくさんの学びと気付きを頂きました。2店舗目を出すときの葛藤。それを支えて一歩踏み出せたのは企業理念でした。大切なことを教えて頂きました。






全てが感謝にあふれる講話であり、朝礼導入の話は泣きそうになりました。



最後は笑顔で記念撮影と食事会。








食事会もかなり盛り上がり写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。野伏講師の生き方に共感の嵐でした。


食事後は会長と一緒に鎌倉八幡宮へ野伏様の50店舗達成祈願に行きました。
益々の発展成長を祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿