go to home page

2018年12月6日木曜日

H30.12.5 第1201回モーニングセミナー 鳥越 等氏

2018年もいよいよ師走となりました。皆さんも各業界のリーダーとして走っていらっしゃることと思います。12月2日は早瀬会長と岩澤裕相談役も湘南国際マラソンを42.195Km走り切りました。
 田村副会長の輪読リーダー、落ち着きがあります。
 月初は11月の皆勤賞の表彰、長嶋幹夫事務長を含め、4名の方が皆勤賞でした。おめでとうございます。12月もよろしくお願いします。
 会員スピーチは下里宏規副専任幹事。健康についての気付きと実践。お子さんに言われた一言から実践が始まり、2ヶ月でウェストー10センチ、体重ー12Kg!凄い!
 昨夜の基礎講座に続いて(一社)倫理研究所の研究員である鳥越等氏による講話。
とてもわかりやすく体験に基づいたお話は響きました。
 木村幹事とのやり取りの中でコミュニケーションの実例も学びました。
 森井幹事の実践の決意!いつも明るくパワーが出ます!
 素晴らしいスタートとなりました。入会申込もありこれからどんどん良くなっていきます。
 朝食会でも鳥越氏のメッセージは響きます。大森相談役、小林監査のツートップJOKEも冴え冴えです。今朝も頂きました!

師走ですが、走りすぎて道を間違えないようにモーニングセミナーへピットインにいらっしゃって下さい。12月11日はイブニングセミナーもあります。茅ケ崎市勤労会館6Fにて18:30より開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿