go to home page

2018年11月30日金曜日

H30.11.21 モーニングセミナー 樋口陽子氏

H30.11.21 モーニングセミナーは練馬区倫理法人会の元会長であり、東京都女性委員長の樋口陽子氏による素晴らしい実践講話でした。もしかしたら会長の私が一番聞きたい!と思っていたかもしれません。素敵な陽子様を大尊敬してます。ハイ!
昨夜からのイブニングセミナーに続いて価値あるお話をして下さいました。
昨夜の写真は熱心に聞き入ってしまって撮り忘れましたわ。(^.^;)

進行は田村副会長のリードで始まりました。


 高校時代からモデルとして活躍し、でも一文無しになり、一本のビール瓶を拾ったところからまた人生をかえる。そして一気に中略するけどダーツの世界チャンピオンへ。
努力の人です。
 エネルギーあふれる講話は多くの参加者の心を掴みました。
笑顔が素敵で前向きで、優しい心を持つ陽子様の講話でした。
さて森井幹事の実践の決意にも力が入ります。

 大きな器になることをイメージして集合写真です。
 朝食会もいつも以上に盛り上がりました。楽しい!!
 女性人が素敵!逗子から晴海さん、いつも伸子さんありがとう。
 男性人も納得のモーニングセミナーでした。


 感想からもまた学べます。
本日もご参加ありがとうございました。
来週は大和市倫理法人会 相談役の佐藤克男様です。また楽しみです。(^.^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿