go to home page

2018年11月9日金曜日

H30/10/30イブニングセミナー10/31モーニングセミナー 中嶋美緯子氏

今期より茅ヶ崎市倫理法人会が毎月のイベントとしてやっていくイブニングセミナー。
その第一弾は名古屋市中川区倫理法人会の発展の立役者である、元副会長の中嶋美緯子氏を招いてのイブニングセミナーでした。
 中川区発展の仕組みづくり、チーム作り、たくさんの良質な情報をいただきました。
懇親会も盛り上がりましたが、盛り上がりすぎて写真を忘れました。(^.^;

そして翌朝はモーニングセミナー。今度はご家族の話も入り、中嶋様の人間味溢れるところと昨夜から変わらず発信されるエネルギー値高い講話に参加者の皆さん聞き入りました。




 女性チーム集合写真
 富士山も綺麗に見えて講話を応援してくれているようでした。
 朝食会も和気藹々、バイキングでなかったのは残念?

 まとめのメッセージ、全てが“実”でした。
 会場ホテル1階のハロウィンブースにて
 会長嬉しい瞬間(^.^)/~
本日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿