go to home page

2018年11月9日金曜日

H30.11.7 モーニングセミナー 丸本敏文副方面長

H30.11.7モーニングセミナーの倫読リーダーは照井みどりさん。
とても心地よく響く声の元は何かを後で聞いてみるとコーラスをやっている経験が生きていると教わりました。
包まれるような暖かいリーディングです。
 会長誕生日月なのでお花頂きました。感謝です。
 照井さんの会員スピーチ、今回樹木希林さんの話材を元に人間の味について深いイーい話でした。
 講話は倫理研究所法人局普及事業部首都圏副方面長(長い!)の丸本敏文氏
前日の倫理経営基礎講座からお世話になりました。
一言、わかりやすい!
理解しやすいように話される技術の高い派遣講師の先生です。
前日会場の問題で時間が短くなったにもかかわらず要点をまとめてしっかりとお伝えくださり、モーニングセミナーでも「心身相関の倫理」と題して心と体がつながっている事例を体験を通して講話にして頂きました。
 今日は体調を崩された方、風邪をひいてしまった方が重なり少し寂しいモーニングセミナーでしたが、濃い時間でした。丸本副方面長ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿