go to home page

2018年5月23日水曜日

倫理経営講演会 大転換の時代~つねに活路あり

一社)倫理研究所
法人アドバイザー 山岸 正勝氏

毎年朝礼実演企業が見つからないことに悩みの多い各単会ですが、自ら名乗り出ての自社の朝礼実演をさせて頂きました。照井会長です!(^^)!
実演中の写真が手元になかったため終了後の挨拶の部分ですが、和気あいあいな、あたたかい楽しい朝礼をご覧いただいたのではと、終わってみてホッと致しました。皆様のやさしさ溢れる応援に感謝申し上げます。
引き続き推薦図書の紹介を、木村幹事と早瀬副会長が仲良く務めてくださいました。
何だかほんわかしてよかったです(^^)/
図書はほゞ完売です(^^♪ありがとうございました。


山岸法人アドバイザーには遠く新潟県燕三条市よりお越し頂き、ご自身の倫理活動によって得た豊富な体験を交えて、大転換の時代をいかに捉えて、倫理を経営に活かしていくかなど、熱いメセージを頂きました。マイクの音量が小さくお聞き苦しかったことなど、山岸法人アドバイザー並びに参加の皆様にお詫び申し上げます。
大変ありがとうございました。

懇親会では
次期会長の早瀬さんから元気な乾杯の挨拶をして頂き次年度への期待が高まりました。
楽しい雰囲気と濱田屋さん自慢の手作り料理に舌鼓を打った懇親会に大満足でした。
皆様お越し下さり大変ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿