go to home page

2018年5月3日木曜日

3つの睡眠コントロール術

平塚市倫理法人会 幹事
家庭教師のライフエデュケーション代表
福永 佑太 氏

「人は暗くなったら眠る」これが基本的な習性。なるほど…
「疲れたから眠る」はちょっと違うと言われ納得でした。
体内時計をうまく目覚めさせるコツは…眠りの質の高め方は…
など、睡眠が及ぼす健康との関係を実におもしろく、楽しく語って頂けました。
説得力のあるしっかりとした講話に、時間の過ぎるのも忘れました。
ありがとうございました。

照井みどり会員が、今朝の会員スピーチを引き受けてくれました。人間ドックでの肺機能がマイナス28歳と褒められたとのことを、とても楽しく話してくれました。毎朝の夫婦の二人朝礼でピタリとくる呼吸の良さも肺機能にあり、ですね。
5月生れの下里副専任幹事にお花のプレゼントを致しました。最近は益々声が大きく会場全体に鳴り響いています。お陰様で、みんなが元気の素をいっぱい頂けてます。ありがとうございます。ご都合で参加が叶わなかった、今村裕二様、加藤寛様、入澤武治様併せまして、おめでとうございます(^^)/
連休中にもかかわらず、多くの皆様にお越し頂き、とても楽しいひと時でした。
なるちゃんもしっかり耳を傾けてくれました。ありがとうございました。(._.)






内山会長、池田さん朝食会までありがとうございました。(._.)
久しぶりに下里さんが朝食会に参加してくれました。
うれしいですね(^^)/ 





五藤さん、河野さん今朝も笑顔がいいですね(^^♪また来てくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿