go to home page

2018年5月10日木曜日

120歳まで喜んで奉仕する。倫理実践を通しての気付き

鎌倉市倫理法人会 会員
イルチブレインヨガ横浜 エリアマネージャー
田中 ゆかり、氏
初めて住んだ横浜で、通勤する人たちの顔が暗いのに、初めて参加した倫理法人会の会員さんの顔がものすごく明るいことに衝撃を受けたと、最初の倫理法人会との出会いの印象を語られました。今朝は鎌倉市倫理法人会の、田中ゆかりさんにお越し頂けました。
自分にある潜在能力をもっと活かし、自己の脳の活性化に、しっかり取り組んで欲しいと、脳教育の大切さを説かれました。中でもへそとつながる脳の話(へそヒーリング)に興味をそそられました。
入会されて初めての司会進行を、今朝から担当された木村信一幹事が会員スピーチをしてくれました。いつも家族を大切にする木村会員ならではの、ハワイ旅行での現地の人たちの温かさにふれた話がとても印象に残りました。中でも女性運転手の笑顔に質問すると「笑顔こそ、みんなに愛をあげるんだ」という言葉がまさに倫理だなあと感じたとのことでした。いつも笑顔が素敵な木村幹事ならではのスピーチでした。ありがとうございました。
久しぶりの鎌倉市倫理法人会の皆様が集まってくれました。いつも女性陣のパワーに圧倒されます。皆様今朝も楽しいモーニングをありがとうございました。






みんな揃っていただきま~す(^^♪
 水戸さんお忙しい中をうれしかったです!(^^)!



石渡さんお久しぶりです
ありがとうございます。
またいらして下さいね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿