go to home page

2018年5月17日木曜日

誰のために 何のために

千葉県銚子市倫理法人会 会長
(福)恵和会さざんか園小畑デイサービスセンター施設長
佐藤 直子 氏

首都圏方面会(箱根)で初めてお会いして、スピーチの素晴らしさに驚き、すぐ講話をお願いしたことが実を結び今日に至りました。
「女性はブレない」そんな言葉がとっても印象的で、一つ一つがこれからの茅ヶ崎にとってのインパクト溢れる言葉でもありました。出来ると確信して動いた方が、出来る確率は大きい、率先垂範、出来ることは進んでやろう、前例のないことをやろうと決め、会長になられたとの言葉に、これが人を惹きつけるんだなあと佐藤氏の魅力に納得が行きました。銚子からお出で頂いただけの価値があったと感謝に堪えません。ありがとうございました。(._.)
いつもしっかり準備をして、会員スピーチに臨まれる姿はさすがです。
朝倉照雄会員に登壇頂きましたが、倫理は常識でも非常識でもなく、超常識であるとの言葉は深いなあと、改めてうなずかされました。ありがとうございました。
今日はぜひとも女性会員に聞いて欲しいとお願いしたところ、藤沢や平塚の会員さんが大勢来てくれました。ほんとにうれしいです(^^)/
また銚子から同行された吉原副専任幹事さん、大変ありがとうございました。
いいご縁を頂けました。これからもよろしくお願いいたします。


とっても楽しい朝食の時間を過ごさせて頂き感謝です!(^^)!
また茅ヶ崎に、おいで下さいね。
お待ち申し上げております(._.)

0 件のコメント:

コメントを投稿