go to home page

2017年6月29日木曜日

日本(あなた、あなたの会社)を変える超元気力

神奈川県倫理法人会朝礼委員長
(有)ファニーフェイス 代表取締役
高村 龍蔵 氏

活力朝礼で、日本中の家庭を、企業を元気に変える人。
高村龍蔵委員長の登場です!
一段と髭が似合って来ました元気朝礼委員長。ワクワクしてお話をお聞きしました。
実践は必ず、いい結果として帰って来ます、と言い切る、まさにこの人の言霊がグサグサと心に浸透して来ます。いつも態度で手本を示してくれる、心熱き高村氏の話はまさに元気の元になりました。
今日から茅ヶ崎市倫理法人会の仲間になって頂いた知見寺直樹さんです
紹介者は炎の講演家、練馬区倫理法人会の鴨頭嘉人氏です。
また茅ヶ崎に大きな縁が生まれました。皆様よろしくお願いいたします。
今朝も元気一杯、笑いが溢れる茅ヶ崎です。遊びにお出で下さいね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿