go to home page

2017年6月1日木曜日

夫婦愛和

神奈川県倫理法人会 相談役
㈱ティー・シー・エス 
代表取締役 川内 美喜男 氏
今朝は、バリバリの九州男児を自認する川内 美喜男氏のお話をお聞きする機会が巡ってきた。とても楽しみなMSになった。
とても型破りで豪快だが、その話は実に含蓄に富んでいる。九州男児独特の男尊女卑の文化を体内に秘めているせいか、非常に豪快磊落なのだが、その心根は実に繊細で、常に人を気に掛けるやさしさが、話しの要所要所にあらわれます。法人スーパーバイザーのなかでも、なかなか希少価値の高い存在で人間的魅力がたっぷりです。ありがとうございました。
 
6月生れの方への、お花のプレゼントでした。西原新悟さん、加藤覚さんが歓びの声を聞かせてくれました。その他に伊藤和明様、山田悦子様、碓井孝治様お元気ですか、おめでとうございます(^^)/遊びに来てくださいね。
 皆様大変お待たせ致しました、今朝の会員スピーチは、朝倉照雄会員の登場です。
テーマは「従業員さんからのお詫び」     いいお話でした。
いつも、しっかりと準備をされて望まれる姿勢に頭が下がります。ますます笑顔が素敵になりました。
さすがに川内さん、ガッハッハと豪快な笑いを誘います(^^)/
お陰様で、楽しさと元気に溢れたMSでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿