go to home page

2017年6月15日木曜日

わが命の根源は両親・つながる

湘南コンサルティング 茅ヶ崎市倫理法人会 中島 まき江会員
弘栄堂菓子舗     茅ヶ崎市倫理法人会 三富 弘治 会員

いよいよ登場です。今朝は中島まき江さんと、三富弘治さんのお二人のお話をお聞きする機会に恵まれた、素敵なモーニングセミナーでした。
中島さんの故郷への思いと、両親との葛藤を交えながら、この故郷があって、今の自分がいること、この両親があって自分の命の大本に立ち返ることが出来たと振り返られました。千曲川と白樺には羨ましいほどの故郷を感じました。

三富さんには、菓子職人の弘栄堂3代目として大事に育てられた経緯を、やさしいまなざしでお聞かせ頂いた。倫理の仲間から「あなたはすなおな方ですね」と言われ、そんな自分に初めて気付いたと、嬉しそうに話されました。銘菓ちょんまげ最中はまさに苦心の末の銘菓です。ぜひ一度ご来店されて、ご賞味下さい。
何と中島さんのご主人にお越し頂き、まき江さんのお話を熱心に聞き入っておられました。ご夫婦でのご参加が実にうれしいですね(^^)/
そして三富さんには家庭倫理の会からもたくさんの応援団が来てくれました。
皆様大変ありがとうございました。
知見寺様、今朝もご参加下さり、話しが盛り上げりました。ありがとうございました。
ご存じ!茅ヶ崎シスターズの皆さん(^^♪
いつも元気を頂いてます!




0 件のコメント:

コメントを投稿