go to home page

2017年6月8日木曜日

私の活動

㈱やまなか園建設
代表取締役会長
小山 俊一 氏

今まで気になっていたのだが、なかなかお出で頂けなかった。
ご自身でも、やんちゃ坊主だったと言う笑顔には、そんなガキ大将の面影がいっぱいでした。
この仕事の始めは、芝生のシの字も知らないのに、芝生敷工事を請け負い、しかしその成功から大きな信頼を手にしたというから、やっぱり度胸があるのだろう。
「人間は恥をかく方がいいんだ、それでないと必ず失敗するんだ」とは、この人ならではの実地体験からくる、とても重い言葉だろう。
栗栖(クリスモータース)さんが来てくれました。うれしいですね。また遊びにお越し下さいね。待ってますよ!
そして朝が苦手といわれる吉田(湘南ひまわり)さんが登場です。
その名の通り、ひまわりみたいに明るい(^^♪方です。今度はゆっくり話を聞かせてくださいね。お待ちしてます!

朝はものすごく忙しいんです。でも今朝も連絡事項を報告してくれました。ありがとうございます、熊澤孝浩幹事。
今朝はゲストに知見寺さんが参加です。茅ヶ崎にとって元気を頂ける方だなあとの印象を強くしました。田中顧問も久々に駆けつけてくれました。笑顔あふれる茅ヶ崎です。ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)/
朝食会も笑いがいっぱい溢れています。
今朝もこんなに大勢の参加でありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿