go to home page

2017年7月6日木曜日

倫理と出会って今がある~波乱万丈の人生 信なくば立たず~

鎌倉市心理法人会
事務長 
有限会社 恵幸 代表取締役 
中山 裕氏

この人の何が、こんなにも多くの苦難を招き寄せたのだろうか
実に淡々と、明るく語る表情からは、苦難のかけらも見当たらないのだが、多くの方との
出会いと別れから想像するに、この人には常に手を差し延べてくれるいい友人に恵まれているということなのかも知れない。それはいうまでもなく、この人の裏表のない人柄の良さなのかもしれない。そんなことを感じさせてくれた講話でした。倫理との出会いはそれをさらに広げてくれることだろうと確信する。
今朝は改めて入会式をさせて頂いた吉田恵子さん。(有)湘南ひまわりで
介護事業を展開されている。社名の通りにその笑顔はひまわりそのものでした。
茅ケ崎にまた大きな笑顔が増えました。(^^♪
今朝は7月生れの皆様へのお花のプレゼントの日。
左二人目から、中川さん、小林さん、吉田さん、吉村さんおめでとうございます!(^^)!
お仕事の関係で出席頂けなかった山口博さん、米崎京子さんもおめでとうございます。
どうぞお体大切にされて、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております。
会員スピーチは久々の中川専任幹事です。
お子さんの留学のやりとりの話は物凄く面白かったです。
また聞きたいです!
今日は鎌倉の豪華メンバー応援団がいらしてくれました。
元気に盛り上げて頂き心より感謝申し上げます(^^)/
また来てくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿