go to home page

2017年7月20日木曜日

経営者の三顔(さんがん)

(一社)倫理研究所 普及事業部
部長 和田 毅氏
昨夕の倫理経営基礎講座に引き続き、モーニングでも倫理の素晴らしさを講話頂きました。成功する経営者の顔とはどんな顔なのか、とても気になるお話でした。
倫理経営の基本とはどうやら〝すなお”な人間性に尽きるのではないかなあと納得しましたが皆さんはいかがでしたか。元気とやる気が収穫のモーニングセミナーに、ぜひお出で下さいね(^^)/
今朝の会員スピーチには西原新悟さんがご自身の職場での支店長代理の緊張経験を話してくれました。とっても真剣です。しっかり話を構成してくれました。
いつも、お忙しい朝の時間に駆けつけて頂いてます。ありがとうございます
朝食会での楽しいひとときです
関会長、お忙しい中をご参加ありがとうございます。
どうぞお体を大切になさって下さい(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿