go to home page

2018年6月8日金曜日

苦難から涙の洗浄、そして心が悦ぶこと

神奈川県倫理法人会 女性副会長
河野 伸子 氏
今朝はいつも笑顔が最高の伸ちゃんこと、久々に河野伸子さんの講話が聴けるとあって、大勢の皆様がお出で下さいました。
自分をあからさまにして素直に生きようと決めたとき、とても生きるのが楽になったと、今までになかった、これまでの最高の笑顔を見せて話して下さいました。人それぞれに、たくさんの苦難を抱えて頑張っていることに、改めて倫理を知る大切さを教えて頂きました。いつも茅ヶ崎を愛して頂き、感謝です(^^)/皆様早朝からありがとうございました。
今日から6月のMSです。誕生月の伊藤和明様、山田悦子様、碓井孝治様、西原新悟様、加藤 覚様おめでとうございます(._.)

そして今朝は久しぶりに永島 正幸会員から会員スピーチを頂きました。
捨てることの意味と、物に固執しないことで楽に生きることの意味を教えて頂きました。
ありがとうございました。

 女性の力はすごいです。明るさ、屈託のなさに圧倒されます。会がこんなに盛り上がるんです、感謝ですね(^^♪

皆さんまた茅ヶ崎に遊びに来てくださいね~(^_-)-☆
待ってますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿