go to home page

2018年6月14日木曜日

倫理経営で100年企業をめざす

立川・昭島倫理法人会 副会長
㈱ナガセ 代表取締役会長
長瀬 透 氏

ヘラ絞り、という職人技がロケットの先端を作ったと聞き、今朝の講話がとても楽しみでした。長瀬 透氏には武蔵村山からお越し頂きました。
バトンタッチとはラップして次へ渡すもの、という企業の承継の根幹を聞かせて頂きました。そして倫理の栞を学ぶことこそ、まさに心のバトンタッチであろうと、倫理経営の大切さ、100年企業へのバトンタッチの極意を教えて頂きました。体中から湧き上がる熱意が会場中にビンビンと伝わり熱気に溢れかえりました。アッチッチ~ 
長瀬様ありがとうございました(^^)/
会員スピーチならこの人、うちのご意見番、大森相談役です(^_-)-☆
睡眠不足は多くの病気を呼び寄せるそうで、睡眠負債といい、この負債こそ、まずしっかりと返済しなければいけませんと睡眠の大切さを語られました。いつも楽しいスピーチをありがとうございます。
藤沢から長谷川相談役が駆けつけてくださいました。(._.)いつも感謝です。

ざっくばらんな会話の花が咲きます
朝食会は参加しないと良さがわかりません。 
楽しいですよ(^_-)-☆お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿