go to home page

2018年6月21日木曜日

心を磨く

一社)倫理研究所 法人局
首都圏方面長 川又 寿久氏
昨夜の倫理経営基礎講座に引き続き、川又氏には今朝も倫理の素晴らしさをお聞かせいただきました。
心を扱っている倫理だからこそ、難しい説明よりも、まずモーニングに参加して、モーニングセミナーでの感触を確かめて欲しいと普及の心構えをやさしく説かれました。
森井直実幹事は倫理を知り、家庭でのイライラが無くなったことを、とても温かい眼差しで語られます。久しぶりの、ほんわか会員スピーチに会場がほっこりしました。(._.)
今朝も河野伸子さんが駆けつけてくれ、会場が明るさを増しました(^^)/
いつもありがとうございます。
 今朝は中川専任幹事から、沖縄土産を配って頂きました。お忙しい中でのMS参加に感謝申し上げます。(._.)


今朝は永島正幸さんも最後まで朝食会に残って下さり、さらに楽しい雰囲気になりました。いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿