go to home page

2018年4月5日木曜日

人生神劇!美しい奇跡を!正しく明るい健康道!

神奈川県倫理法人会 朝礼委員長
健康道渡辺横浜事務所
渡辺 正明氏
活力朝礼そのものを深く知らずに、県の朝礼委員長を拝命されたと語られたが、大変誠実にその職務を実践されておられる姿に感銘を受けました。
空手道の方も学ばれておられ、その教えも倫理の「ハイッ」の実践に通ずるものがあると
自らの経験を語られました。健康道についても、今後、別な時間を設けて話しを、お聞きしたいと感じました。ありがとうございました。
4月生れは朝倉照雄会員、おめでとうございます。もう20年以上になる倫理との付き合いもやめたいと思ったことは一度もないと、ご自身の倫理との結びつきを語って頂きました。
今朝は中川専任幹事が会員スピーチをしてくれました。一万点という湘南祭での商品集めと、その責任者の苦労を明るく語るのもこの人ならではの持ち前の明るい人柄かなと、うれしくなりました。今朝も楽しませて頂けました。ありがとうございました。
いつも素晴らしい進行をして頂き感謝しております(._.)
久しぶりに寺嶋真弓さんが来てくれました。ありがとうございました。渡辺委員長また来て健康の深いお話を聞かせてくださいね。皆さん今朝もありがとうございます(^^)/
今朝も楽しい朝食会でした。皆様ご参加ありがとうございました(^^♪

裾野市倫理法人会にて、経営者の集いで講話された早瀬副会長は法人レクチャラーとしての貫禄がついてきました。これからがとっても楽しみです。大変お疲れ様でした。(._.)


1 件のコメント:

  1. 素晴らしいおもてなしに感銘を受けました。
    拙い講話をお聴きいただき、感謝申し上げます。

    返信削除