go to home page

2018年4月26日木曜日

世界を旅して ピラミッドの謎

平塚市倫理法人会 幹事
サロンドHiroe 代表
五藤  紘絵 氏

初めての他会での講話に臨み、何を話したらいいのかと、もう一度倫理の本なども読みなおされて、このテーマにされたとのことだが、緊張もされずゆったりと笑顔いっぱいにお話しをして頂きました。

初めての一人旅の中で参加の皆様との心の交流に多くの感動を頂いたとのことで、勇気を出して参加されたことがとても良かったと喜びを語られました。
民族衣装のガラベイヤを来て頂きお話に花を添えて頂きました。
「笑顔は万国共通」との言葉が大変印象に残りました。五藤紘絵様ありがとうございました。


熊澤孝浩副事務長には、お役として、会員様への毎週の会員スピーチを指名して頂いておりますが、皆さんからは、なかなかいい返事が頂けないのも大きな悩みかなと、ご苦労に頭が下がります。
そんなわけで今朝はお忙しい仕事の合間に、ご自身がスピーチの為に駆け付けてくれました。
スーパー経営での人材確保の難しさと、自身の責め心からの反省など、いつも倫理経営に則したご苦労の話を誠実に話して頂きました。お忙しい中をほんとに感謝申し上げます。


まるで平塚市倫理法人会のMSかと見間違うほどの大応援団でした。女性委員会からの皆様も大変ありがとうございました。とっても盛り上がった元気なモーニングにして頂き感謝申し上げます。
 朝食会にも大勢の皆様にご参加頂き御礼申し上げます。
どうぞまたお越し下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿