go to home page

2018年4月12日木曜日

御恩送り~人生神劇

逗子葉山倫理法人会 幹事
株式会社 GT
内山  久美子氏
ステキな講話で今人気の講師、逗子葉山倫理法人会幹事の内山久美子氏をお迎えすることが出来て、みんながとても楽しみにしていました。
昔を振り返り、ご自身は強烈な教育ママだったと子育てへの反省を学んだのも、実は自分自身の弱さを認めたところに原点があり、自分が変わるためには何かを手放して下さいと語られた。倫理との出会いにおいて、実は自分が求めていたものがしっかりとこの栞にはまとめてあることに驚かれたとのことでした。大変聴きやすくやわらかな笑顔で語りかけられる姿に、人気の秘密がわかったような講話でした。大変ありがとうございました。
いつもお忙しい中を駆けつけて頂く、知見寺直樹会員が今朝の会員スピーチを引き受けてくれました。ご自身を律するために倫理法人会に入られたと入会のきっかけを話して頂きました。いつもにこやかで誠実な姿勢には教えられるものがたくさんあります。
はじめてお出で頂いた、妹尾様、早朝のモーニングセミナーの感想はいかがでしたでしょうか。また遊びに来てくださいね。星武司県会長、河野伸子さん、埒見和子さん、荻原泰治さん、佐藤雅春さん、応援参加大変ありがとうございました。うれしかったです(^^)/
とっても楽しい朝食会に盛り上げて頂きありがとうございました。またいらして下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿