go to home page

2018年3月29日木曜日

ご縁に感謝!倫理が楽しい!

神奈川県倫理法人会 幹事長
サントラスト㈱ 代表取締役
三瓶 重臣 氏
いつも豪快に笑わせ、人を楽しませてくれるのがこの人の真の温かさから来るものなのだろう。今年度は星県会長を支える幹事長の重責を担っておられる。
常に倫理に対する熱い情熱を感じさせてもらえる今年の行動力には目を見張るものがあります。またご家庭でも5人のお子様をしっかりと子育てしていると語るその目元がとってもやさしい。これまで育てて頂いた皆様とのご縁に感謝と語られた。
はじめて行われた自社の「大麦祭り」への参加のお礼にと駆けつけて頂いた田中賢三顧問に久々の会員スピーチをお願い致しました。創業123年目となる今年、1,2,3と、また新しいスタートを切る後継者へと、エールを送っておられました。
「わっはっは」とみんなで大笑いをして頂き、最後を締めくくって頂きました。
今朝も大勢のご参加に感謝申し上げます。
今朝の朝食会は会場の都合で広々とロビーで元気に盛り上がりました( `ー´)ノ
最後までご参加頂き感謝です。皆様ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿