go to home page

2018年2月8日木曜日

未来予想図Ⅲ

神奈川県倫理法人会 普及拡大副委員長
筑後建設(有) 代表取締役
友添 好博 氏

横浜市北倫理法人会でも、ひときわ明るさが光る友添氏が今日の講話者で、とても楽しいMSになりました。ありがとうございます
この人懐っこい笑顔からは想像がつかないのだが、昔は暴走族もやっていたというから驚く。倫理に入ったのは先輩たちの活気ある素晴らしい会社を見て、自分の会社もこんなふうになりたい一心からだとか。「責め心のない厳しさ、馴れ合いでない友情、そして下心のあるやさしさ」と茶目っ気も忘れない。これからの横北を明るく牽引してくれるという大きな期待が持てました。
今朝の会員スピーチは、ほのぼのとして何だかとってもあったかい、森井直実幹事です。
倫理指導を受けてご主人への責め心を反省したとか、明るいご家庭が想像できました。
本人は緊張してますというのだが、まったくどこ吹く風で、この人は実に面白いのである。
やっぱり来てくれましたね横北応援団!元気が溢れかえっています。いい仲間ですね。
藤沢からは杉山会長、寺嶋さん、今朝も皆様ありがとうございます(^^)/
朝食会の一コマひとこまに、会話の楽しさが
溢れます。朝倉前会長のお話も面白い。さすが!(^^)!
ぜひ朝食会へも多くのご参加をお待ちしております。
楽しいのが一番の茅ヶ崎市倫理法人会なのです(^^♪




1 件のコメント:

  1. ブログのアップありがとうございます!
    緊張からなのか
    前日に大澤地区長にシコタマ飲まされたなのか
    解りませんが喉がカラカラで上手に喋られずスミマセンでした。
    横北には芸達者な強者がたくさんいるのでまた呼んでいただければと思います。
    これからもチガリン盛り上がっていくことをお祈りいたします!

    返信削除