go to home page

2018年2月1日木曜日

明朗愛和

茅ヶ崎市倫理法人会 副会長
(有)ライフネット湘南 代表取締役
早瀬 徹 氏
この人に家族のあり方を話させたら、実にあったか~い!
倫理と出会ったからこそ、ここまで自身の成長があったと、以前の自分自身の姿を絡ませて話されました。
子供さんの成長を話すその笑顔がまことに嬉しそうで、うらやましささえ感じてしまいました。また、お母さんとご一緒にすごした、ホノルルマラソンでのお話は、聞いてる方も心まで温めて頂きました。「子育てに必要なのは親孝行しかない」まさに納得のいく講話をして頂きました。
2月生れ長嶋繁会員、森井直実幹事へお花のプレゼントをさせて頂きました。
ご都合で出席が叶わなかった、石田忠勝様、田中賢三様、山田英夫様、野崎通正様、前島正様、佐藤節男様、知見寺直樹様、併せましてお誕生日おめでとうございます。皆様のご健勝をお祈りいたします。
今朝も元気な下里副専任幹事に会員スピーチをお願いしました。
お仕事の関係から「こんな事故がありました」と、判断するにとても難しい実例を話して頂き、とても参考になりました。ありがとうございました。
今朝はゲストに飯田様、高田様、早朝よりご参加うれしかったです。またいらして下さいね。今朝も笑顔でばっちり決まりました(^^♪

    さあ、これから、楽しい朝食会です
オムレツがおいしそうです(^^♪
朝食会でも、しっかりお話を聞かせて頂いてます。(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿