go to home page

2018年2月15日木曜日

偶然が私を育ててくれた

藤沢市倫理法人会 副専任幹事
合同会社 シャイニー 代表取締役
北川 輝美 氏
藤沢市倫理法人会にはこんなに歯切れのいい、女性副専任幹事がいる。
先日も首都圏方面会で、銚子市倫理法人会の女性会長から「女性は芯がブレない」と聞かされていたので、まさに女性力の頼もしさに脱帽である。とても楽しく講話を聞かせて頂くことが出来ました。
倫理を学び倫理法人会も巻き込みながら、藤沢市を社会貢献度の高い街にしたいと夢を語る姿がとても熱い。
カメラの腕前もさることながら、被写体に込める温かさも写真から伝わって来て、何事にも一生懸命な姿勢がとても良く大いに元気を頂けました。
ありがとうございました。
今朝の会員スピーチは朝倉照雄さんです。
72歳にして筋力の衰えを感じ、腕立て伏せと腹筋に挑戦中とのお話を頂きました。
最初は20回でも辛かったのに、今は200回にまで数が増え、その秘訣はいつも同じ時間にやること、そして手帳に記録することであると。何ごとも成果が出るには3か月続けることが大切であると話されました。ありがとうございました。
ほんとに仲間は有難いですね。藤沢市応援団が北川さんを励ましてくれました。また戸塚からは水戸氏も駆け付けてくれました。今日も満面の笑顔が勢ぞろいした茅ヶ崎市倫理法人会のモーニングセミナーでした。お世話になりました(^^)/
朝食会の後に、北川輝美さんを囲んでの記念撮影です
お世話になりました



0 件のコメント:

コメントを投稿