go to home page

2017年10月26日木曜日

会社の思いを受け継ぐ

平塚市倫理法人会 幹事
株式会社 玄 代表取締役 社長
井出 真太郎氏
昨夜の年次報告会ではお父様の講話にも参加され、今朝はほとんど眠っておられないという中でモーニングセミナーの講話の為にお出でいただきました。
9月にはすでに経営の承継を済まされ、これから10年をかけて、先代とお二人で、じっくりと社長としての力量を付けて行かれるとの抱負を語られました。「お客様に喜ばれ、愛される、人づくり、店づくり」の経営理念のもとで心の経営を中心として来られたライオンファミリーグループのこれからが大変に楽しみな気がしました。
2度目の四国遍路の旅に行って来られたとの感想を会員スピーチで木村信一幹事に話して頂きました。人の支え、両親への感謝など旅で得た、人との心の交流に話が盛り上がりました。ほんとに一生懸命にご自身を磨かれている姿勢に頭が下がります。
先週は体調を崩されていた西原幹事が、連絡事項を担当してくれました。実に、落ち着いて、場慣れしている風貌には、いつも大変誠実な人間性を見せて頂けています。
後継者倫理塾の第1期生の仲間が応援団です。お忙しい中を元気を頂きました。
同じ屋根の下で寝食を共にした後継者倫理塾の仲間は絆が強いですね。皆様いつまでもお元気に会社を牽引して行って下さい。ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿