go to home page

2017年10月12日木曜日

過去の経験は今に生きる

㈱湘南財産パトナーズ 代表取締役
加瀬 義明様
本日の講師は、照井会長から半ば強引に講話をお願いしてOKを頂きました。
会長が中学校のPTAでお世話になり、今日まで大変お世話になっているのが加瀬義明さんです。

初めて加瀬さんの人となりをお聞かせ頂きましたが、多くの紆余曲折の生い立ちの中から、しっかりとご自身を見つめ、現在があることを知りました。まさに苦難福門から得た末のやさしさなのかなあと感じてお聞き致しました。加瀬さん本日はほんとにありがとうございました。
会員スピーチに立たれたのは、大森康子会員。
一昨日の「私は自分の仕事が大好き大賞」での感動のご紹介をして頂きました。
ありがとうございました(^^)/
大森久巳男様、今朝は大切なラジオ体操を欠席なさっての、こちらへのご参加、ありがとうございました。益々お元気な様子に感激しております。
合田さんはじめ、今朝も皆様のご参加ありがとうございました。
今朝も楽しい朝食会をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿