go to home page

2017年10月19日木曜日

万人幸福の栞から学ぶ

(一社)倫理研究所
首都圏方面担当研究員 鶴川宗弘 氏 
昨夕の倫理経営基礎講座に続き、今朝も、とても穏やかな語りの、鶴川研究員の温かな人間味に溢れたモーニングセミナーを味わうことが出来て、まさに倫理に感謝である。
「笑顔の実践」
すべての人の受け入れは、まさに笑顔あってこそのものであることを、栞の言葉を交えて分かりやすい講話にしてお話し頂けた。2日間ありがとうございました
大変お忙しい合間を縫って、会員スピーチの為に駆け付けて頂けました。
お子様の誕生により、親子2世帯の家庭の中がこんなにも和らぐのかと、現在の心境をとても嬉しそうに、やさしく語って頂けました。どうぞ無理なく体に気を付けてください。
熊澤孝浩副事務長、ありがとうございました。
今朝は初めての、お役目デビューです。
とても元気に明るい連絡事項を伝えて頂きました。
早朝からありがとうございます。木村信一幹事です。これからも宜しくお願い致します。
合田さん、安部さん今朝も足許の悪い中を、早朝から駆けつけて頂き嬉しいです(^^)/
上野副幹事長、太田中区会長、お忙しい中をありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿