go to home page

2017年11月2日木曜日

みんなの働きがいを高める

㈱アイ・コンサルティング
谷川 宏樹 氏
「もし誰も働いていない世の中だったら」1人で何が出来るだろうか
何をするにも、ことごとく人の世話にならなければ生きていけない現代
売って頂くことにも、もっと感謝しなければいけないのでは……
そんな視点から働きがい感について熱く話して頂きました。
谷川様ありがとうございました
今日から新しい仲間です。今朝は合田真人さんが当会に入会されました。
コンサルティング業にて独立起業され、まだ間がないのですが、倫理に共鳴され
入会を決意されました。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
11月の誕生日の皆様おめでとうございます。
会からのお花のプレゼントをお受け取り下さい。
早瀬副会長、そして合田さん、お仕事の関係で出席できなかった大村日出雄様、栗栖浩之様、杉山利昭様、田中太郎様、池田佳弘様お誕生日おめでとうございます。
そして今朝の会員スピーチも早瀬副会長に務めて頂きました。
台風の為に中止になった、横浜マラソンでのスタッフへの感謝への気付きを温かい目線でお話しくださいました。ありがとうございました。
幹事になってはじめての連絡事項をお伝えいただきました。どうぞこれに懲りずに朝礼にもご参加下さいね。ありがとうございました
誓いの言葉も堂に入ったものです。今日のMSも、元気に大きな声で締めくくって頂きました。幹事の木村信一さんです。
篠ケ瀬さん、寺嶋さん、和田さんいつも応援ありがとうございます(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿