go to home page

2017年11月23日木曜日

人の運と一生

(一社)倫理研究所
法人アドバイザー 中嶌 武夫 氏

前夜の倫理経営基礎講座では「人生の主役として生きる」
栞では特に解釈が難しい第17条の深い意味を教えて頂きました。

そして今朝も早朝の朝礼からご参加下さいました。
会場の隅々まで良く通る声で講話されたのには驚かされました。
91歳というご高齢をものともせず、常に、お一人での行程の健脚に頭が下がります。
数々のご苦労あっての現在に、勇気を頂きました。これからも益々お元気にご活躍され、
またの機会を楽しみにしたいと思います。ありがとうございました。
今朝の会員スピーチは照井みどり会員が引き受けてくれました。
脚の手術後の健康管理を、大森相談役からご教授された「ありがとうございます」の脚上げストレッチ体操にあり、と喜びを交えて話されました。
誓いの言葉も、とても慣れたもので、いつも笑顔を絶やさない、大森康子会員でした。
けさも皆様の元気な笑顔を頂きありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿