go to home page

2016年10月6日木曜日

人生は神の演劇

神奈川県倫理法人会会長
㈱葉山クリエイト 代表取締役
関 伸司 氏
今朝は、2期目の神奈川県会長をスタートさせた関 伸司 氏の講話を、お聞きすることが出来てとても光栄でした。

大変にお忙しい時間を割いての、貴重なお話でもあり、多くの応援団に来場いただけました。
ご自身のこれまでの生い立ちのご苦労と、そして倫理との出会いで大きく成長させて頂いたことを笑いを交えて温かくお話し頂けました。常に笑いを忘れず”神奈川必笑2000”をめざして力を合わせてほしいと結ばれました。
ここ茅ヶ崎にはいつも、このやさしいお母さんがいます。大森康子さんの会員スピーチは
いつも温かさと笑顔に溢れています
いつもお店の準備をきっちりとこなし、MSに駆けつけてくれます。熊澤副事務長
今朝も元気な連絡事項を伝えてくれました
関会長応援団が駆けつけました。にぎやかなのは本当にありがたいこと、うれしいことですね
(^◇^)
斉藤さん朝早くにありがとうございます
大内さんよく来て頂きました。うれしかったです。また遊びに来てくださいね
三富さんいつもお元気なコメントをありがとうございます

田中顧問の最高の笑顔がうれしかったです
皆様、本日もたくさんありがとうございました






0 件のコメント:

コメントを投稿