go to home page

2017年5月18日木曜日

意志のあるところに道は拓ける

逗子葉山倫理法人会 会長
㈱ライジング 代表取締役
平田 全利 氏
今朝は逗子葉山倫理法人会を、大いに元気にしている、平田会長の登場であり、楽しみな講話を期待させて頂いた。
とてもユニークなキャラクターが定評だが、なかなかどうしての大変な苦労人である。
ご自身の大きな失敗に学び、縁あって、こうして倫理法人会と出会ったことが、進むべき道に立ち返らせてくれたとお茶目に、しかし熱く語られた。まさに人間的魅力満載の方である。
入会後も間がないのですがいつも真摯にMSに参加して熱心に講話を聴かれている木村信一さんが会員スピーチしてくれました。みんなお待ちしてましたよ。
倫理から得た多くの教訓を社業に活かしておられるとのこと、益々の成長を期待してます。
板に付いてきた連絡事項の森井幹事も余裕です。
最後の締め「誓いの言葉」も、笑顔で大きな声で、ありがとうございます。
中島会員です。
今朝もご参加に感謝です。お忙しい中をありがとうございます。
いつも楽しく笑顔の絶えない朝食会です
最後までご参加ありがとうございました。  
また茅ヶ崎へお越し下さいね(^◇^)










0 件のコメント:

コメントを投稿