go to home page

2017年5月11日木曜日

私の最も苦しかった時代ー運命自招ー

横浜市倫理法人会 専任幹事
㈱中込製作所 代表取締役社長
日向 亮司 氏
経営者であれば誰でも、このタイトルに惹かれますね。今朝も大変楽しみなモーニングセミナーです。
6代目の社長として、何に苦しんだのか、人間は苦難に直面した時、どうしたら変われるのか、その克服の方法を自らの体験を通して熱く語って頂きました。
「苦労は人を育てる」ことを学んだ1時間でした。
今朝の会員スピーチで早瀬副会長が熱く語ったのは
インターネット発信での失敗談。なるほど言葉というものは、なかなか難しいものですね。良かれと思っても、書かれた文字への読み手の取り方は様々ですからね。
とっても含蓄のあるお話をありがとうございました。
今朝も多くの応援団が詰めかけてくれました。お陰様で元気がたっぷりもらえたモーニングでした



0 件のコメント:

コメントを投稿