go to home page

2017年4月20日木曜日

空気をかえる

(一社)倫理研究所
首都圏方面担当 研究員
飯田 一生 氏

前夜の倫理経営基礎講座に引き続き、元気なお話を堪能することが出来た。
ご一緒されたのが、内田隆之研究生。緊張いっぱいの自己紹介も初々しく、これからの活躍が大いに期待される。

そして飯田研究員のお話は明快で、とても分かりやすく目が覚めるようである。
ボードへの解説書き、が実に説得に富み、聞くものを飽きさせないのだから何度でも聞きたくなる心に残る講話であった。

いつも元気な熊澤孝浩副事務長の名司会進行で会場全体がが元気いっぱいになります。
早朝からの、お仕事の忙しい中を駆けつけて頂き、いつも感謝です。

今朝は関県会長が駆けつけてくれました。みんな最高にうれしいです(^^)/
そしていつも小田原から富田さんが元気なお顔を見せてくれます。
今朝も、皆さんありがとうございます(^◇^)
会場の窓から今朝も富士山が元気に挨拶を交わしてくれます(^^)/
茅ケ崎は今朝も元気満々です。遊びに来てくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿