go to home page

2017年4月13日木曜日

これから求められる”健康経営”


藤沢市倫理法人会会員
株式会社 Wannabe
代表取締役 佐藤 亜耶 氏
今朝は笑顔の象徴のような、佐藤亜耶氏をお迎え出来、講話が何よりも楽しみだった。
過去には多くの悩みと、迷いがあり、その壁を乗り越えるのに大変な苦労をされたそうであるが、この人のどこにそんな悩みがあったのだろうか。いつもの明るい表情からは想像も出来ないのであるが。実はその力になったのが倫理との出会いであり、倫理とは「人そのもの」であると学び、こんなに明るく生きていることが、この人の人間関係をさらに良くしているのだろう。
いつも「忙しい、時間がない」が口癖だったが、倫理に出会って、その原因が自分の計画性のなさ、健康への無関心に気付かされたという。生活が健康に回り出すと、早起きがあたりまえになり、時間が上手に回り始めると、ご自身の体験を力強くスピーチされた。早瀬副会長の会員スピーチに、みんなが酔いしれました。
森井幹事の実践の誓いで、みんなが元気になります。ありがとうございます
佐藤亜耶さんの笑顔がみんなに伝染して満開です。素敵な講話ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿