go to home page

2017年4月6日木曜日

富士研を語る

茅ヶ崎市倫理法人会

照井栄喜 会長
中川信義 専任幹事
大森 猛 相談役
今朝はこの3人による富士研からの研修の体験を熱く語って頂いた。
まずその前に役員朝礼をご覧ください
あさ5時50分まだ出足は悪いが、緊張がみなぎります
チェックリーダーの大森相談役からあたたかな指摘が入ります
「照井会長のおじぎの角度が高い!」「ハ、ハイ、いつもすみません(._.)・・・」
これが終わるとなんだか清々しい気分になるから不思議ですね(^◇^)
早瀬副会長が県のレクチャラーに認定されました。どうぞ、たくさんの講話を聞かせてください。期待してます!
今月の誕生日プレゼントは朝倉照雄会員、益々お元気にご活躍くださいね
おめでとうございます!
照井栄喜 会長  学んだのは「すなお」でした
中川信義 専任幹事 自己を見つめなおすのが富士研
大森 猛 相談役 行くたびに得るものが増える「埋蔵金、マイ雑巾」

富士研の素晴らしさが伝わりましたか(中川専任幹事の、喜ばれるために全力を尽くしたいとの決意はすごかった!、また、大森相談役の康子さんへの手紙は、さすがに大感動でした)ぜひ多くの皆様に体験して頂きたい富士高原研修所です。全国の仲間とつながります!倫理研究所のスタッフの皆様の温かさに触れると、また行きたくなります!
来年こそは、ぜひあなたもどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿