go to home page

2015年11月11日水曜日

”地域とタウンニュース”

(株)タウンニュース社茅ヶ崎支社

支社長・編集長曽我 和(そがわたる)様

若い人の新聞離れが進む中で、変わらぬ人気を誇っているの
 がミニコミ紙・タウンニュースです
タウンニュースは、多くの方々になじみの深い名前であり、しっかりと地域に根ざして活動している新聞である。身近な話題や情報を、自分の町の情報として、関心を強くして読むことが出来る。今朝はそんな地域の情報集めに日々、奔走しておられる編集長
曽我 和氏の話に、改めてこの地域紙タウンニュースに大きな関心を深めることが出来ました

編集の苦労や失敗談、文字媒体の持つ責任の重さ、などをお聞きすることが出来ました。
苦言を呈して頂けるのも、読み手がいてくれるからこそのこと、これからもしっかりと地元に根ざして行きたい。もっと、もっと皆様のお役に立てるように頑張って行きたいと結ばれました
今朝も多くの笑顔が集まってくれました
現場仕事が忙しい中を頑張って役をこなしています
中村専任幹事の進行も板について来ました
今日一日の元気をこの人の誓いの言葉のリードから
貰うことが出来ます。熊澤孝浩幹事


1 件のコメント:

  1. 曽我編集長様、朝早くからありがとうございました。もっとタウンニュースを多くの会員企業が利用したら、会社が地元に知られる機会が増えるはずですね。これからもお世話になります

    返信削除