go to home page

2015年10月21日水曜日

”倫理法人会との出会い”
西原 新悟 会員
エイチ・エス証券(株)課長代理

出身が福岡県みやま市。現在は証券会社の課長代理で日夜飛び回っておられますが、何と目標としたパイロット(注:万年筆ではありません('ω')ノ)の資格も手にされたというから、根っからのものすごい頑張り屋さんです。
今は茅ヶ崎の香川にお住まいになり、もうすぐ第2子の誕生も控え、益々元気に頑張っておられます。茅ケ崎市倫理法人会へも福岡県倫理法人会の会長さんからのお墨付きの推薦で入られたというから、実に特異な入会経歴にも驚かされ (>_<) ます。(当会に入って頂きありがとうございます)
誠実なお人柄が溢れるお話しには、この人だったら、株についての話しも、聞いてみたくなるのではないでしょうか。ぜひ興味のある方はひと声かけてみてはいかがですか。そして何よりもご家族をとても大切にされていることが、お話の中から伝わり、こちらまでほっこりさせて頂きました。

今日の会員スピーチは大森 康子さん

いつも突然の指名に動じることなく笑顔で応えて頂けます
山形への旅の疲れも見せずに、元気に明るくお話しをして頂き
ほんとにありがとうございます(^◇^)

連絡事項を伝えて頂く岩澤 裕 相談役

いつもにこやかに、卒のない話しには、さすが、と学ばせて頂けます

今日も、会場には、こんなに大勢の笑顔が揃いました。

山際様ご夫妻には西原さんとのご縁もあり、早朝の会場にもかかわらず駆けつけて頂き、さらに会場を盛り上げて頂き、感謝です(^◇^)
 

どうぞ5分でもMSに遊びにお出で下さい( `ー´)ノ





1 件のコメント:

  1. この数日後、西原さんにお二人目のお子様が無事誕生されました。
    おめでとうございます(^◇^)
    益々健康に気を配りご家族を守って下さいね

    返信削除