go to home page

2015年10月14日水曜日

”倫理に出会う前、入会のきっかけ、入会して”
講師 熊澤 孝浩 幹事
(有)イヌイ熊澤商店 店長

今朝のモーニングセミナーでは、入会してまだ日が浅いにもかかわらず、しっかりとした入会への信念をお持ちの熊澤 孝浩さんのお話をお聞きする機会に恵まれました。
ご家族で大変お忙しくスーパーマーケットを営まれ、茅ケ崎でも超有名な繁盛店にされています。

日々忙しい経営の中でのご苦労は自分自身を成長させるのに大変幸運な試練であったと、お話になられ、特に自分を変えたのは毎朝の掃除の実践にあり従業員さんとの笑顔の会話が増えたとのこと。またイブニングセミナーで鴨頭さんのお話を聞いたことが入会を決意させたと語っておられ、倫理に入ったことで、お父様との会話も格段に増えたと喜んでおられました。

まだ29歳という若さの中にも、今のお店をより良く成長させたいとの燃えるような意欲がみなぎった講話でした。    (^◇^)  ありがとうございました

眠れる獅子(下里 宏規さん)が帰って参りました(^^)/

下里 宏規幹事がMS会場に元気な姿を表わしてくれました
役員朝礼も会員スピーチも、特別大きな声で参加、全員に勇気と元気をもたらしてくれました
やっぱり、この人がいないといけないんだなあと、つくづく感じさせられた朝でした
         下里さん、あ~りがとう!(^◇^)わお! う、うれしい~(;_:) です・・・

寒川神社の前島 正様には

幹事の役職に就いて頂き、力強い支えを頂くことが出来ました辞令を交付させて頂くことができ、ほんとに嬉しかったです。これからどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


ブログが・・・私になって、顔文字が、やかましくてすみません(^◇^)  (照井)

1 件のコメント:

  1. 下里さんの元気力はものすごい(^◇^)
    この人がいるだけで会場が変わりますね
    もっと来てちょうだ~いねm(__)m

    返信削除